RELIEFWEARはおかげさまで2周年を迎えました

私たちRELIEFWEARは8月で2周年を迎えることができました。

 
今の活動を、ぼんやりと思い描いていたのがコロナ禍前の2019年。
ここ数年でめまぐるしく世界は変化し、1人ひとりの価値観もずいぶんと変わったように思います。 

そんな中、スタートしたRELIEFWEARですが、テーマ“身につける養生”を通して、共感や興味を持って下さる方々が多方面に渡り、活動にあらたな広がりのようなものを感じられた1年でした。

先の見えない未来に不安になる時もあります。
でも出会う方々は面白くて素敵な人々が多くて、そんな方々に囲まれていると、明るい未来も待っているような、自ら作っていけるような気がします。
いつも応援してくださる皆様、あらためてありがとうございます。

 
皆さまの身体とこころがより健やかに、少しでも解放されるようなお手伝いができますように。。。
これからも楽しく学びながら考えながら、目の前のことを1つ1つ大事に、活動をして参りたいと思います。

今後ともRELIEFWEARをどうぞよろしくお願い致します。