靴下工場の支援と存続に向けて!10/13-11/30までクラウドファンディングに挑戦いたします

「足に悩みを抱える人を解放するような靴下を…」と新潟・五泉の「くつ下工房」と開発を始めたKAIHŌ SOCKS。
この靴下のベースは、病気のお父さんのためにとくつ下工房の上林希久子さんが作り始めたものでした。
愛情と手間ひまのかかった履き心地の良い靴下を作るくつ下工房ですが、コロナ禍のあおりを受けて、工場の維持が厳しい状況です。

むくみのひどい私は、この靴下にたくさん救われてきました。
この履き心地の良い靴下をこれからも作り続けたい。もっと多くの方に届けたい。

その想いと共にRELIEFWEARは、工場の支援と履き心地の良い靴下の存続のため、クラウドファンディングに挑戦することに致しました。
クラウドファンディングサイト「READYFOR」にて11月30(火)23:00まで支援を募集します。 

「最高の履き心地を守りたい!新潟・靴下工場の存続に向けて」

◆ 目標金額:150万円

◆ 期間:2021年10月13日(水)10:00 ~ 11月30日(火)23:00

◆ プロジェクト:クラウドファンディングサイト「READYFOR」にて 

8ブランドが賛同し、コラボレーション

このプロジェクトと想いに賛同して下さった8ブランドと、リターン品をコラボレーションしました。
工場のある新潟、RELIEFWEARの拠点 東京・小金井を中心にした、魅力的なものづくりをする方々です。
KAIHŌ SOCKSと共に、養生にまつわるをリターンをお届けします。

私たちが「くつ下工房」を存続させたいと思うのは、その先にこの靴下の履き心地を求めている人が沢山いると信じているからです。
皆さんにも養生と支援の輪を広げていただけますと幸いです。
また温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

プロジェクトページ・ご支援はこちらより受付中です→https://readyfor.jp/projects/reliefwear/

 

新潟・糸魚川:ao「なめらか天竺はらまきセット」/ 清耕園ファーム「新潟おいしいお米セット」/ フェルエッグ「たまご屋さんの焼菓子セット」
東京・小金井:あたらしい日常料理ふじわら「冬のおいしいびん詰めセット」/SAFUJI 「革のサコッシュセット」/WISE MAN COFFEE「冬の養生コーヒーセット」
東京・北千住:KiKi北千住 「時をつくるお茶セット」
東京・豪徳寺:niente「DECKSPORT Rシューズセット」