YŌJŌ OUTFITS |大雪

12月7日、「大雪」の節気を迎えました。

雪が多くなる頃。山々を始め、平野にも雪が降り出します。
吹く風が冷たく、寒さも本格的になり、冬らしくなってきました。

今回のコーディネートは、グレーのニットに、
TANDEN PANTS-HIBI-のSHIROを合わせたベーシックスタイル。

年中、白は着ているのですが、冬に雪のような真っ白を着るのが特に好きです。
まっさらでクリアな気持ちになれるような気がするからかもしれません。
暗くなりがちな冬のコーディネートも、ホワイトを取り入れると明るくなります。

難しいと思われがちですが、汚れても漂白できる白の衣服は、意外にも万能アイテムだと感じています。

足元にも、SHINSHUKUのYUKI色を合わせました。
シューズはdanskoの定番professionalのブラックで締めてメリハリを。

師走となり、本格的に寒くなってきました。
身体が温まるくらい、大掃除をせっせとしながら、
身体もこころも空間も、1年溜まった汚れを払っていきたいと思います。


Knit:ANDERSEN-ANDERSEN
Pants:TANDEN PANTS -HIBI- / SHIRO
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/YUKI
Shoes:dansko / professional


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。