YŌJŌ OUTFITS |白露

9月8日、「白露」を迎えました。
大気が冷えて、草花に朝露が白く結び始める頃のこと。

そろそろ装いが楽しくなる本格的な秋がやってきます。
味わい深い見た目と暖かさのある新作のTANDEN PANTS -HIBI-/コットンサージを纏ってみました。

選んだのはデニムのような雰囲気のあるスモークネイビー色。
それに、ベージュのメンズサイズのスタンドカラーシャツを合わせて秋のトーンに。

足元は、ミリタリースニーカーのデザインを取り入れたオフホワイトのシューズに、
KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKUのYOI色を合わせました。

本日9/10は満月を迎えます。
美しい中秋の名月を眺めながら、ゆったりとした養生の時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか?


Blouse:COMMUNE
Pants: TANDEN PANTS -HIBI- / COTTON SERGE/ SMOKE NAVY
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/YOI
Shoes: / LAPOCHE/JANE


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。