YŌJŌ OUTFITS |穀雨

4月20日「穀雨」を迎えました。
穀雨とは、田畑を潤し、穀物の生長を助ける、春のやわらかな雨が降る頃のこと。

コーディネートは、雨にちなみ、ブルーのソックスとストライプのシャツを。
TANDEN PANTS HIBIのブラックを合わせました。
ヌメ革がポイントの白のローファーで春らしく。

雨降りの日は憂鬱に感じることもありますが、恵みの雨と思えば景色が違って見えるよう。
新芽も青々とし、いきいきしているのを感じます。

ここ数週間は寒暖差が激しいですね。
身体が気候の変化に追いつかず、体調が不安定になりがちです。

そんな時は、新緑の木々の輝きを楽しみながら、
いつもより少しゆったりと、リラックスして過ごせたらと思います。
みなさんもお身体ご養生くださいね。

Shirts : Salvatore Piccolo
Pants : TANDEN PANTS HIBI / KURO
Socks : KAIHŌ SOCKS/KIHON/HARE
Shoes:Paraboot


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。