YŌJŌ OUTFITS |立春

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。

衣服は、1日のほとんどの時間、身につけるもの。
日々の食事のように、わたしたちの身体とこころに影響を与えるものだと、RELIEFWEARは考えます。

身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEAR的季節の養生コーディネートを、二十四節気に合わせてお届けします。


2月4日「立春」を迎えました。
まだまだ寒い季節ですが、暦の上では春のはじまり。

新しい季節のスタートに、イメージしたのは白。
やわらかなオフホワイトのニットに、まっしろなTANDENPANTSでワントーンコーデ。
足元には、紅梅のようなKAIHŌ SOCKS AKEで春らしさをプラスして。
danskoのブラックの靴でメリハリを。


Knit:GRAND MAMA DAUGHTER
PantsTANDEN PANTS / SHIRO
SocksKAIHŌ SOCKS / KIHON -AKE-
Shoes:dansko