YŌJŌ OUTFITS |立秋 

8月7日、「立秋」を迎えました。
ここ数日は涼しい日が続いたり、日が少しずつ短くなり始め、季節が変わり始める気配を感じられる頃。

コーディネートに選んだのは、夏と秋の季節の狭間をイメージして、シックなカラーに、少しだけ爽やかさをプラスしました。
TANDEN PANTSのSUMI色にホワイトブラウスと、黒染めのインドの民族衣装ラバリジャケットを。

TSŪKIのHARE色靴下にdanskoの白いサボを合わせて、夏らしさを少し残した足元に。

立秋とは言え、1年で気温が一番高い時期だそう。
また明日からは暑くなりそうです。
汗をかいたり、体力が奪われ、基礎代謝や食欲も落ちる時期です。

お盆休みもそろそろですね。
暑さ疲れをこまめに癒しながら、まだもう少し続く夏を楽しんでいきましょう。


Jacket:hafa
Pants:TANDEN PANTS / SUMI
Socks:KAIHŌ SOCKS/TSŪKI/HARE
Shoes:dansko / ingrid


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。