YŌJŌ OUTFITS |小雪

11月22日、「小雪」の節気を迎えました。
いちょうは色づき、紅葉は散り始め、北国では雪が降り始める時期。

日が暮れるのも早くなり、夜の時間が長くなってきました。
この時期に選んだのは、ネイビーのワントーンコーデ。
ネイビーのモックネックのニットに、起毛素材で暖かなTANDEN PANTS-HIBI-の新作コットンサージのスモークネイビー色を重ねて。
足元は、SHINSHUKUのHIKARI色に、スエード素材のサンダルを合わせました。

やわらかい光を纏った美しい景色が、近所の公園にも広がっていました。
ふかふかと柔らかい、落葉の中を気ままに歩いたり。
黄色や赤の葉っぱがハラハラと舞い落ちるのを、ただただ眺めたり。

何も考えず、目の前にある景色を見ながら、ぼんやりと過ごすひととき。
束の間の時間でも、自然のひかりや音や色に満たされ、心もキラキラと。

この時期ならではの美しさをどうぞ楽しんで、こころもご養生くださいね。


Knit:VINTAGE WEAR
Pants:TANDEN PANTS -HIBI- / COTTON SERGE/ SMOKE NAVY
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/HIKARI
Shoes:BIRKENSTOCK / Zürich

 YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。

身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。