YŌJŌ OUTFITS |立冬


本日11月7日、「立冬」を迎えました。
穏やかで暖かな秋晴れのお天気が続きますが、冷たい風を感じ、冬の兆しを感じ始める頃。

北国からは初雪の便りが届く時期ですね。

立冬のコーディネートに選んだのは、雪景色を思わせる淡いグレートーンのニットとストール。
それにTANDEN PANTS KON色を合わせました。
朝晩は少しずつ冷えてきたので、ベージュのコートを羽織って。

足元は、SHINSHUKUのYOI色に、キャンバスのホワイトシューズで少しだけ軽やかに。

先日まで強く照り付けていた朝日も、すっかり柔らかに。
肌も少しずつ乾燥しはじめ、足の冷えやむくみも感じるようになってきました。

撮影では今回飛んだり跳ねたりしてみました。
少しやってみるだけで、身体もぽかぽか。
寒くなってきたので、身体の巡りが滞らないよう、意識的に動かしてみようと思います。

Coat:Samuji
Knit:ANSPINNEN
Stole:yourwear
Pants:TANDEN PANTS / KON
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/YOI
Shoes:Sanders


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。