YŌJŌ OUTFITS |立夏

5月5日「立夏」を迎えました。
暦の上では夏のはじまり。
今日は立夏にふさわしいお天気ですね。

青い空に白い雲。
夏めいてくる季節にちなんだコーディネートに。

TANDEN PANTS MIZUに、ホワイトのグランパシャツを合わせました。
足元はパープルのニュアンスカラーが気に入っているSHINSHUKUのYOIに、
今季リバイバルされたばかりのdanskoのingridホワイトで軽やかに。

五月晴れが続き、爽やかさを感じる日々です。
身体は活動的な季節に突入ですが、人によっては、
「5月病」とも呼ばれる心身のバランスを崩しやすい時期。

無理しているなと思ったら、
自然の中を散歩をしたり、身体を動かしたり、好きなことをしたり。
身体とこころも、立夏の季節のごとく爽やかにいられるよう、
楽しさを大事にお過ごしくださいね。

Shirts:homspun
Pants:TANDEN PANTS / MIZU
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/YOI
Shoes:dansko


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。