YŌJŌ OUTFITS |霜降

本日10月23日、「霜降」を迎えました。
朝露が霜に変わる頃のこと。
朝晩ぐっと冷え込むようになり、青々としていた木々の葉が、少しずつ色付き始めました。

コーディネートに選んだのは、うっすらと降りる霜のようなホワイトのプルオーバーとTANDEN PANTSでまとめました。
日中はまだ暖かいので、ニットベストを重ねました。
足元は、モコモコして見た目にもあたたかいSHINSHUKUのAKE色に、ブラックの革靴で少しキリリとした印象に。

日が柔らかくなり、暮れるのも早くなりました。
秋が深まっていくのを感じます。
いまの時期は、立冬前の18日間となる秋の土用入りをしています。
土用の期間は季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。
無理をせず、いつもよりゆったりを意識して、温かくして養生ください。

Vest:ANSPINNEN
Pants:TANDEN PANTS / SHIRO
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/AKE
Shoes: / ANATOMICA


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。