ご協力ブランド紹介#02 あたらしい日常料理ふじわら 東京・小金井

今回のクラウドファンディングのプロジェクトを1人でも多くの方に届けたい!
その想いとプロジェクトをお伝えした所、8ブランドの方々にご賛同いただき、リターン品のコラボレーションや広報にもご協力いただきました。

工場のある新潟や私たちの拠点・小金井を中心に、縁のある素敵な方々ばかりです。
メッセージをいただきましたので、ブランドや製品とともにご紹介させていただきます!

©️大沼ショージ

あたらしい日常料理ふじわらについて

東京・小金井で料理家 藤原奈緒さんが主宰する「あたらしい日常料理ふじわら」。
「家庭のごはんをより手軽に、さらにおいしく。」をテーマに、
オリジナルのびん詰め調味料を手がけ販売しています。

さっとかけたり、あえたりするだけでいつもの料理がぐっと引き立つ調味料。
新鮮な野菜を蒸しただけでも、出来合いのものでも、掛けるだけでぱっと味が決まって、ちゃんと家庭の味に。
日々の料理を楽にしてくれるようなびん詰めです。

 

©️大沼ショージ

冬のおいしいびん詰めセット

今回のリターンでKAIHŌ SOCKSと一緒にお届けするのは、「冬のおいしいびん詰めセット」。

高知県産のしょうがをたっぷり使ったペースト「カレーのもと」と
唐辛子と花椒がくせになる和洋中エスニックにも合う「おいしい唐辛子」の大瓶2本。
冷えた身体をポカポカと温める養生セットです。

<リターン内容>
・サンクスカード
・KAIHŌ SOCKS 3タイプorMENS KIHON セット
・小金井・あたらしい日常料理ふじわら「冬のおいしいびん詰めセット」
 「カレーのもと」125g/「おいしい唐辛子」60g

 

メッセージ 

From あたらしい日常料理ふじわら 藤原奈緒さん

買い物は
未来をつくるもの。
自分で商売をはじめて
このことがよくわかるようになりました。

安価な海外製品をわたしたちが買うことで
国内の技術や文化が継承されないということは
個人の範疇を越えた、とても大きなことだと思います。

わたしもKAIHŌ SOCKSの大ファンです。
身近な人への思いからはじまった
とても大切なプロダクトが
これからも必要な人のもとに届くように、応援しています!

 

©️大沼ショージ

SHOP 情報
あたらしい日常料理ふじわら

http://nichijyoryori.com/
Instagram:@nichijyoryori_fujiwara