ご協力ブランド紹介#03 WISE MAN COFFEE 東京・小金井

今回のクラウドファンディングのプロジェクトを1人でも多くの方に届けたい!
その想いとプロジェクトをお伝えした所、8ブランドの方々にご賛同いただき、リターン品のコラボレーションや広報にもご協力いただきました。

工場のある新潟や私たちの拠点・小金井を中心に、縁のある素敵な方々ばかりです。
靴下の履き心地をコメントいただきましたので、お店や製品とともにご紹介させていただきます!

WISE MAN COFFEE について

2017 年に小金井にオープンした自家焙煎機のあるWISE MAN COFFEE。
駅から少し離れた住宅街の中で、「ゆっくりとコーヒーを楽しめる」がコンセプト。

ヘッドバリスタのオーナーは、オーストラリアやカナダなどでバリスタやロースターとして働き、
海外のさまざまなコーヒー文化やスタイルに触れてきました。

こだわりは沢山詰まっていますが、あえて語らず。
飲んで素直に美味しいと感じてもらえるコーヒーを目指しています。
決まった形にこだわらず、自分なりの"かしこい”目線で、コーヒーだけでなく空間作りも手がけています。

 

「冬の養生コーヒーセット」

今回のリターンでKAIHŌ SOCKSと一緒にお届けするのは、「冬の養生コーヒーセット」。

「冬の養生」をテーマに、寒い日にチョコレートやおやつと
一緒に楽しめるようなコーヒー2種類を、今回のためにご用意いただきました。

軽やかな酸味と甘みが感じられる浅煎りのシングル豆と、
スモーキフレーバーを感じる焙煎に完熟プラムに似た酸味を残した深煎りブレンド。
自家焙煎の香り高いコーヒーをどうぞお楽しみください。

<リターン内容>
・サンクスカード
・KAIHŌ SOCKS 3タイプorMENS KIHON セット
・小金井・WISE MAN COFFEE「冬の養生コーヒーセット」
 浅煎りシングル豆 200g エチオピアグジ産(豆or粉)
 深煎りブレンド  200g グアテマラ、コロンビア、ベトナム、インドネシア産(豆or粉)

靴下の履き心地についてコメントを下さいました。

WISE MAN COFFEE  ヘッドバリスタ

営業中は休憩の1時間以外7時間ほどはずっと立ちっぱなしなこともあり、足が重いことが多いです。
寒い季節は締めつけで足の血行が悪く、爪先が冷えることもしばしば。
柔らかく包むだけでゴムの跡がつかないため、足の先が温かくなった気がします。

血行の妨げにならないことで疲労の感じも変わると思います。
長く使い、体調への変化を感じることが楽しみな靴下です。

SHOP 情報
WISE MAN COFFEE

https://www.wisemancoffee.com
Instagram: @wise_man_coffee