ご協力ブランド紹介#05 KiKi北千住 東京・北千住

今回のクラウドファンディングのプロジェクトを1人でも多くの方に届けたい!
その想いとプロジェクトをお伝えした所、8ブランドの方々にご賛同いただき、リターン品のコラボレーションや広報にもご協力いただきました。 

工場のある新潟や私たちの拠点・小金井などを中心に、縁のある素敵な方々ばかりです。
メッセージをいただきましたので、ブランドや製品とともにご紹介させていただきます!

 KiKi北千住について

KiKi北千住を営むのは、暮らし方をデザインする夫婦ユニット、まさたろうさんときさらちさとさん。
東京・北千住の築90年の家をセルフリノベーションし、日本茶の喫茶と日用品の販売をしています。

お2人は“お茶が作り出す豊かな時間”をテーマに、いまのライフスタイルに合うお茶を、静岡の茶師さんと共同開発しています。
完成した「時をつくるお茶」は、やわらかな雰囲気のお2人のような、優しく個性ある3種類。 

KiKi北千住では、「時をつくるお茶」や甘味でお茶時間を楽しむことができます。

 

「時をつくるお茶セット」

 今回のリターンでKAIHŌ SOCKSと一緒にお届けするのは、「時をつくるお茶セット」。

お茶が大好きなご夫婦が茶師さんと共同開発した「時をつくるお茶」。
ふぅ~と一息リラックスの「FUU」(玉露煎茶)、
すーっと爽やかに集中の「SUISUI」(ハーブ煎茶)、
スモーキーな大人の風味を楽しむ「GEKKO」(焙煎紅茶)の3種類をセットにしました。 

足元を温めながら、お茶とともに養生の時間をお楽しみ下さい。

<リターン内容>
・サンクスカード
KAIHŌ SOCKS 3タイプorMENS KIHON セット
KiKi北千住 「時をつくるお茶3種セット」
 「FUU25g/SUISUI25g/GEKKO20g

 

 メッセージ 

From KiKi北千住 きさらちさとさん

 たくさん持っている靴下の中でも、まず手に取るのはくつ下工房さんの靴下。
それほど、履き心地が良いので気に入っています。
全部洗濯しているときは、さて、どうしよう…と思うくらい笑

色々な靴下を試して、ここに落ち着いたかもとさえ思っています。
数年使ったものもありますが、全然まだまだ現役で活躍してくれています。
なので、まだまだ作り続けてもらわないと困ります…!
また膨大な中から靴下探しの旅に出ないといけないのですから(泣)

たかが靴下、されど靴下。
一度出会うと、小さなストレスがなくなって、開放されていくのが実感できますよ。

 

 

SHOP 情報
KiKi北千住 

https://www.kikikitasenju.site
instagram kikikitasenju