のこしたい履き心地 #salvia 東京・蔵前

このクラウドファンディングのプロジェクトを1人でも多くの方に届けたい!
このプロジェクトと想いに共感下さった方が履き心地のコメントやメッセージを下さいましたので、ご紹介させていただきます! 

  

salviaについて 

サルビアは、2000年にデザイナー・セキユリヲさんが立ち上げた、「古きよきをあたらしく」をテーマにものづくりをする活動体です。
受け継がれてきた大切なものに思いをよせて、日本各地の志高いつくり手さんたちとともにものづくりの道を歩んできました。
デザイナー・セキさんの描くやわらかくあたたかな図案を載せた、履き心地の良い靴下づくりを、くつ下工房さんと一緒に10年以上前から続けています。

 東京・蔵前に拠点を構え、最近では「つくる」「つたえる」「つながる」を大切に、人と人の縁が深まっていくような場づくり「サルビアこころみるかい」もしています。

 

メッセージ

くつ下工房さんのつくる靴下は一度足を通すと違いがわかる、特別な靴下です。
そんな特別な靴下をつくれるのは糸選びから仕上げのための蒸気のかけ方まで、一つ一つの工程に職人さんのこだわりがあるから。

手間も時間もたくさんかかるけれど、だからこその履き心地になるのです。
特別なくつしたをこれからもみなさんのもとにお届けしていけるように、目標達成、祈っています…!

 

ブランド 情報
salvia

http://salvia.jp
Instagram:@ salvia_official