クラウドファンディングのリターン品を順次お届けいたします

 

更新が滞っておりましたが、昨年挑戦しましたクラウドファンディングの返礼品お届けに向けて、準備を進めておりました。

あらためましてご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
年明けには、今回ご協力いただいた8ブランドの養生の品々が続々と届き、靴下の納品・検品にパッケージングの日々。

お届けする靴下がずらりと並んだ景色を見て、こんなに沢山の方々がご支援下さり、この靴下たちが皆様の手に届くんだと思うと、作業をしながら感慨もひとしおでした。
今週末から来週にかけてお届けできるよう、順次発送させていただきます。

お届け先も全国津々浦々。
どんな方がご支援下さったのか想像しながら、1つ1つ包みましてお届けしてまいります。
楽しみにしていただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

*SAFUJIのたて型サコッシュセットをご支援いただきました皆様は、2月末のお届け予定となります。

*3タイプセット・MEN’S KIHONセット・サポーターコースをご支援いただいた皆様は、ポスト投函型のネコポスにてお届け予定です。
 画像とはパッケージが異なりますので、ご了承ください。