冷えの備えは夏養生から。SUMMER SPECIAL SETを発売


素足や冷房で、夏は意外と足元が冷えやすい季節。

装いも楽しみながら、夏の足元を冷やさない。
この季節におすすめのTSŪKIが3足セットになった、少しお得なSUMMER SPECIAL SETを7月限定でご用意しました。

今回のセットでは、夏の自然をイメージし、「夏山旅」と「湖畔」をテーマに、カラーセレクトしました。

◆夏山旅:TSŪKI/ AKE・HIKARI・WAKABA
夏の山道を歩くと目に映る、青々とした木々、美しい白や鮮やかなピンクの花々。
自然の中を歩きながら、元気を取り戻すイメージで選びました。

◆湖畔:TSŪKI/HARE・DAICHI・YORU
森に囲まれた湖のほとり。澄んだ空と湖の2つの青と木立の色。
安心しながら、静かに癒されていくイメージで選びました。

夏養生しておくと、秋冬の足冷えの備えになります。
色の持つ作用を取り入れながら、養生とコーディネートを合わせて楽しんでいただけたらと思います。

特集ページはこちら