文筆家 小川奈緒さんとのvoicyでの対談が公開されました


音声プラットフォームvoicyにて、文筆家の小川奈緒さんが配信されている「小川奈緒の家が好きになるラジオ」。

郊外の古い家で暮らす小川さんが、「家」をキーワードに、心地よく暮らすヒントをお届けされています。

先月2/18(土)に、小川さんのご自宅で開催しました「養生とおしゃれ」ワークショップ。
そのアフタートークとして、わたしたち夫婦がvoicyの収録に初参加し、小川さんと対談させていただいた回が公開されました。

小川奈緒の家が好きになるラジオ#326
【対談】RELIEFWEAR 「『似合う』の正体は『何を着るか』より『どう着るか』」
https://voicy.jp/channel/2582/475918


ワークショップでは、来てくださった皆さんで、TANDEN PANTSのご試着大会となりました。
それぞれがその人らしく似合っていて、嬉しい興奮が冷めやらぬまま、収録に参加しました。

「養生とおしゃれ」について。色がこころに与える作用。装うことの楽しみ。などなど。
初めてのことで、上手く話せてはいませんが、小川さんとの対談は楽しいひとときとなりました。

昨日の公開から、すでに1万回以上再生いただいているようです。
春の装いが楽しくなる季節。どうぞ聴いていただけたら嬉しいです。