文筆家 小川奈緒さんに「理想の靴下」として、KAIHŌ SOCKSをご紹介いただきました

音声プラットフォームvoicyにて、文筆家の小川奈緒さんが配信されている「小川奈緒の家が好きになるラジオ」
郊外の古い家で暮らす小川さんが、「家」をキーワードにさまざまな話題をピックアップし、心地よく暮らすヒントをシェアしています。

本日8/18(木)の177回目の放送は、「この夏買って良かったもの」がテーマ。
「身体はラクでもちゃんとおしゃれ。理想の靴下に出会いました」として、小川さんにKAIHŌ SOCKSを絶賛していただきました。
https://voicy.jp/channel/2582/371784


放送では、RELIEFWEARとの出会いや魅力を感じてくださったこと、またKAIHŌ SOCKSについては「ずっとぬるめの足湯に浸かっているような心地良さ」などなど沢山語っていただいています。
どうぞ聴いていただけますと幸いです。

また9/23(金・祝)秋分の日に、素敵なイベントを開催いただくことになりました。
小川奈緒さんの素敵なご自宅にて、「養生とおしゃれ」をテーマにしたワークショップです。

詳細・お申込みは小川奈緒さんのWEBサイトTable Talkにて、来週8/23(火)より受付開始予定です。
どうぞお楽しみに。