KAIHŌ SOCKS / WINTER SPECIAL SETを発売

KAIHŌ SOCKSのKIHON、TSŪKI、SHINSHUKUが1足ずつ入って少しお得なセット「3TYPE SET 」。

どのタイプの靴下の履き心地もお試しされたい初めての方やギフトとして、隠れた人気アイテムです。
通常は3種類同色ですが、この冬おすすめのカラーをセレクトしたセットを、2023年1月15日まで、期間限定でお届けします。

WINTER SPECIAL  SET

冬は蓄える季節。
やがて来る春に向けて、身体もこころも粛々と、英気を養っていく時期です。
冬ごもりをイメージし、「静かな夜」と「陽だまり」をテーマにカラーセレクトしました。

「静かな夜」
冬の夜空を眺めながら、頬に感じるひんやりとした空気。
静寂に包まれた時間を過ごしているうちに、淡く癒されていくイメージで選びました。
KIHON・YORU/TSŪKI・HARE/SHINSHUKU・YOI

「陽だまり」
冬のやわらかい光の中で、ぬくぬくと過ごす休日。
なんてことないけれど、ゆったりした気持ちと幸福感で満ちていくイメージで選びました。
KIHON・HIKARI / TSŪKI・ DAICHI / SHINSHUKU ・AKE 

寒い日は2枚重ねて履くのが、温かくておすすめです。
WINTER SPECIAL SETならではの、重ねた色合わせを楽しめるのもポイント。
足元を温めながら、冬の装いも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご注文は→KAIHŌ SOCKS / WINTER SPECIAL  SET

1年おつかれさま。ありがとう。そして2023年もよろしく。
自分の身体やこころにも、大事なひとにも、養生を贈ってほしい。

そんな思いとともに、冬の養生ラッピングキャンペーンを同時開催。

オリジナルの包みを紅白の紙紐で結んで、ARIGATOカードを添えて。
オンラインストアでご注文いただいた皆さまに、すこしだけ特別な仕様でお届けいたします。

どうぞお楽しみに。