10/7-10/22 広島・東区のpop grumpyにて、POP UP STORE開催

広島のpop grumpyと福岡の姉妹店Tokyobike Plus Fukuoka。
初夏に開催し、ご好評いただいたため、この秋もPOP UP STOREを開催です!

pop grumpyは、トーキョーバイクの自転車を中心に、スニーカーや生活雑貨を扱うお店です。
ライフスタイルに寄り添った自転車やカスタムを提案してくれたり。
レンタサイクルで広島の街を楽しめるサービスも!
会期は10/7(土)〜22(日)までの2週間です。

今回の「身につける養生」展では、9月に発売したばかりの新作TANDENPANSを中心に。
「ゆるめる」ためのKAIHŌ SOCKSなど、RELIEFWEARの全ラインナップをご紹介します。

爽やかな秋風が吹く季節がやってきました。
身につけるものから、身体とこころを整えたり。
トーキョーバイクで、風を切りながら走る。
そんな養生の時間を、楽しんでいただけたらと思います。

会期中は、笑顔が素敵なpop grumpyのハルさんが、皆さまをお出迎えしてくださいます。
どうぞお立ち寄りください。

---------------------------------------------------------------------------
RELIEFWEAR POP UP STORE「身につける養生」

会 期|2023/10/07(土)~10/22(日) 
時 間|平日・土曜11:00-19:00 / 日曜 12:00-19:00 (定休日 水・木曜)
場 所|pop grumpy
〒732-0052 広島県広島市東区光町 1丁目6-22
話|082-258-5750

https://pop-grumpy.jp
instagram @popgrumpy