11月11日はくつしたの日!クラウドファンディング支援額が100万円を超えました。

靴下を2足並べると「11 11」と見えることから、本日11月11日は「くつしたの日」だそうです。

靴下工場支援のためのクラウドファンディングを始めて、およそ1ヶ月。
88名の方から100万円を超えるご支援を、本日までにいただきました!
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

コラボレーションをしている8ブランドの皆様には、リターンの品だけでなく、掲載写真のリーフレットの配布にもご協力いただいています。
おかげさまで沢山の方々から共感とご支援をいただき、養生と支援の輪が広がっていることを感じています。

第1目標金額の150万円達成に向けて、1人でも多くの方にKAIHŌ SOCKSの良さを知っていただき、存続できるよう進んでまいりたいと思います。

■プロジェクト概要
・タイトル:最高の履き心地を守りたい!新潟・靴下工場の存続に向けて
・目標金額:150万円
・期間:2021年10月13日(水)10:00 ~ 11月30日(火)23:00
・URL :https://readyfor.jp/projects/reliefwear/

引き続き、ご支援の輪をご一緒に広げていただけますと嬉しく思います。
新聞雑誌紙面・WEB媒体・プロジェクトリーフレットの配布など、広報にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。