2/13(月)ー2/20(月)業務休止のお知らせ

合同展示会『WHOLESALERS’ SHOW vol.17』出展に伴い、2/13(月)PMー2/20(月)AMの業務を休止いたします。

期間中にいただいたメールへのご返信・ご注文等の対応につきましても、2/20(月)以降順次とさせていただきます。
お時間がかかる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

オンラインストアでのご注文は期間中も承っておりますが、下記の通りイレギュラーな日程での発送となります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

・2/13(月)AM10:00までの「ご注文確定分」→2/13(月)発送予定

・2/13(月)AM10:00ー2/20(月)AM10:00までの「ご注文確定分」→2/20(月)発送予定

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

*ご注文を多くいただいた場合、順次発送させていただきますため、発送日が変更になることもございます。

*「ご注文確定分」はお支払いが確定しておりますご注文となります。
 お支払い方法に「銀行振込」をお選びいただく場合、「ご注文確定」にお時間がかかることがございます。

ギフトなどにご利用の方は、余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
ご不便お掛けしますが、ご理解ご了承を何卒よろしくお願い致します。