5/1より、オンラインストア『くらすこと』にて期間限定販売いただきます

 『くらすこと』は、2005年に藤田ゆみさんが子育ての日々を通して、
「私自身のものさしをみつける」をテーマに始めた活動です。

食・からだ・子育てや生活に豊かさを与えてくれるものが揃うオンラインストアのほか、
最近ではオリジナルアイテム"からだを整えるシリーズ"の展開もされています。

また、「わたし自身のものさし」を見つけるためのヒントを提案するWEBマガジン、
からだとこころ・家族や子育てについての本の出版など活動は多岐に渡ります。

この度、RELIEFWEARのテーマである"身につける養生”に共感いただき、
『くらすこと』にて、期間限定にてお取り扱いいただくことになりました。

母の日の特集やRELIEFWEARの特集ページより、ご覧いただけます。
『くらすこと』のからだを整えるシリーズは、女性の身体をやさしくいたわるアイテムが揃っています。

世の中が落ち着かないこのような時節ですので、ご自身を癒す養生アイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

『くらすこと』オンラインサイト
https://www.kurasukoto.com/store/
instagram @kurasukoto