【EVENT REPORT】 2023/03/19-3/22 PAUSE生花店 RELIEFWEAR POP UP STORE

 

春雨の合間を縫って、ぽかぽか陽気の晴天の中、4日間行われたPAUSE 生花店でのPOP UP STORE。

PAUSE(パウズ)は吉原友美さんが、花を通して日々の暮らしの中に「ひと休み」できる時間を提案しています。
今回、千葉では初めてのPOP UP STORE。
初日から沢山の方々にいらしていただきました。

TANDEN PANTSが以前から気になっていたと、遠くからお越しくださった方。
ちょっと気分を変えたいと、普段は身につけない鮮やかなソックスをお求めくださった方。
友美さんのお花と会話に癒されたくて、いらして下さった方々。
お隣の「紅茶と食と台所 糸」のめいさんのおすすめで、美味しいランチを楽しんだ後、立ち寄って下さった方々。
4日間の短い時間でしたが、沢山の出会いをありがとうございました。

今回は春らしい淡い色の花々の隣に、RELIEFWEARの色とりどりのアイテムが並び、色に癒されるような展示となりました。
さらに岡野園の桜緑茶が、この季節ならではの養生のひとときに花を添えて下さりました。

リラックスした雰囲気の中、この地域の優しい方々との素敵な出会いに触れて、私自身が養生となる時間を過ごさせていただいたように思います。
お越しくださった皆さんにも、養生を感じていただけていたら幸いです。

友美さんともたくさんお話ができました。

迷いながら進んできた、これまでのこと。
いまの自分のこと、挑戦したいこと、これからご一緒したいことも次々と。

また新しく楽しいことが広がっていきそうな予感がしていますので、どうぞ次回もお楽しみに。