RELIEFWEARは3周年を迎えました

3年前の夏、図らずもコロナ禍と同時にスタートした私たちの活動。
いまや行動制限がなくなり、コロナ禍前に戻ったようで、
考え方や価値観はコロナ禍前と後で随分変わりました。

当たり前だったことが、当たり前ではなくなった3年間。
自分のこと、身体、こころ、家族、人間関係、仕事、居場所。
立ち止まるしかなかった時間に、自分をとりまく様々を見つめ直してきたように思います。

そんな変化の大きい3年間でしたが、RELIEFWEARはおかげさまで3周年を8月に迎えることができました。

今年は年初より各方面からお誘いをいただいて、POP UP STOREを通して、いろいろな場所に出掛けてきました。
その先々で素敵な出会いがあり、楽しいことがあり、この活動を始めて良かったなとしみじみ思っています。
いつも応援してくださる皆さま、あらためてありがとうございます。

これからも「身につける養生」をテーマに、製品やWEBメディアなどの活動を通して、養生を学びながら、ポップに楽しく、皆さまにお伝えしていけたらと思っています。

RELIEFWEARに関わる皆さまの身体とこころを、より健やかに軽やかに。
少しでも解放するお手伝いができるよう、日々の活動を楽しく励んでいきたいと思います。

今後ともRELIEFWEARをどうぞよろしくお願い致します。

ありがとう
ありがとう
ありがとう