TANDEN PANTSの新作“HIBI”ができました


女性の身体を「ととのえる」ためのTANDEN PANTSに、新作HIBIができました。

TANDEN PANTSが大事にしているのは、骨盤を締めて、お腹はらくに。
身体の中心「丹田」に意識を向けて、身体をととのえていくこと。

東洋では「上虚下実」といって、上半身がリラックスしていて、下半身に力が満ちている状態を身体の理想としています。
TANDEN PANTSシリーズでは、骨盤が安定する心地よさと、お腹を締めつけない解放感を体感いただけます。

新作のHIBIは、日々の生活に取り入れやすいデザインです。
耐久性のある綾織コットン生地と、着脱が容易なバックル式のベルトを採用しました。
季節を問わず、デイリーに着用いただけます。

本日よりご予約販売を開始し、春分3/21(月)頃にお届けを予定しております。

過ごしやすい陽気とは裏腹に、身体がゆらぎやすい春。
TANDEN PANTS-HIBI-を穿いて、装いを楽しみながら、身体をととのえていただけたら嬉しいです。

/ 11(金)-13(日)に開催される東京・立川のGREEN HOOP MARKETにもお持ちしますので、どうぞお楽しみに。


TANDEN PANTS -HIBI-特集ページ