わたしたちのおうち養生「ゆたんぽ足湯」from RELIEFWEAR 小金井・東京

再び自粛生活となりました。

長くなる自宅での時間や、お出かけできない日々をすこしでも快適に、すこやかに。

 

 そんな思いで、「#わたしたちのおうち養生」と題し、RELIEFWEARとつながりのある様々な地域の方々に、

「冬にしている養生法」や「養生となる時間」についてお聞きし、2/7までお届けしていきます。

すこしでも、みなさんのすこやかさに繋がっていったら嬉しいです。

 

初回は、私たちRELIEFWEARがお届けします。

 

「ゆたんぽ足湯」  from RELIEFWEAR  小金井・東京

---------------------------------------------------------------------------------------

わたしのおうち養生法は、ゆたんぽ足湯。

特にこの時期は、足もとが冷えるので、足が冷たいなと思ったら、

熱々のお湯を入れたゆたんぽの上に足を乗せると

じんわりと足裏から温まって、足湯気分。

 

仕事や家事の合間に、寒いな疲れたなと思った時にすると、

身体もこころもゆるんで、おすすめです。

---------------------------------------------------------------------------------------

 

次回からは素敵なゲストの方々たちの「わたしたちのおうち養生」をお届けします。どうぞお楽しみに。