YŌJŌ OUTFITS |処暑

8月23日、「処暑」を迎えました。暑さが峠を越え、和らいでくる頃。
涼しい風を感じたり、夜にはスズムシの声が聞こえたり。秋の気配がそこここに漂い始めました。

とは言え、蝉時雨を浴びながら、夏らしい日々をもう少し満喫したい。
そんな気持ちでコーディネートに選んだのは、鮮やかなピンク色のリネンプルオーバーに、真っ白なTANDEN PANTS。

足元は靴下で温めつつ、涼しさを感じられるサンダルとの組み合わせ。
すっかりこの夏の定番になりました。
今回は、黒のマットなレザーサンダルに、KAIHŌ SOCKS/KIHONのKIRI色を合わせました。

涼しくなったり、暑さが戻ったりを繰り返しながら、少しずつ気候も身体も、次の季節へと移り変わります。
秋は気候も身体の変動も大きい時期です。
夏から秋への小さな変化に気づきながら、身体も装いも楽しくチューニングしていきましょう。

Blouse:nest robe
Pants:TANDEN PANTS / SHIRO
Socks:KAIHŌ SOCKS/KIHON/KIRI
Shoes: / LAPOCHE/LOTUS


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。