YŌJŌ OUTFITS |啓蟄

TANDEN PANTS®︎ HIBI

3月5日「啓蟄」の節気を迎えました。
篭っていた虫たちも目を覚まし、土の中から姿をあらわす頃。
寒い日が続きますが、先日近所では、うぐいすの声が聴こえ始めました。
春本番もすぐそこですね。

今回のYŌJŌ OUTFITSは、クライミングが趣味のGUMIさんにご登場いただきました。

コーディネートは、冬眠から目覚めた春をイメージして
オフホワイトのニットに鮮やかなマゼンダピンクのカーディガンを重ねて。

足元は、TANDEN PANTS-HIBI-のWARA色に、
晴れた空をイメージしたブルー色のSHINSHUKUタイプでリラックス。
154cmと小柄なGUMIさんですが、素敵に着こなしていただきました。

KAIHŌ SOCKS SHINSHUKU
TANDEN PANTS®︎ HIBI
TANDEN PANTS®︎ HIBI



趣味のクライミングは、お友達と体験したのがきっかけでハマり、
5年以上、週2回はクライミングジムに通っているそう。
全身を使って登るため、以前より筋肉がついたり、肩こりがなくなったとか。

新しい季節。
楽しみながら身体を動かして、巡りをよくしていきたいですね。

Pants : TANDEN PANTS HIBI - WARA
Socks : KAIHŌ SOCKS SHINSHUKU - HARE

Model : GUMI  154cm

YŌJŌ OUTFITS

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。