YŌJŌ OUTFITS | 夏至

YŌJŌ OUTFITS | 夏至

 

6月21日「夏至」を迎えました。
1年で陽の光がもっとも長く照らされましたが、
本日は満月と月の光も満ちる1日ですね。

夏至のコーディネートは、
本格的な夏が始まる季節の、さわやかでキリリとしたイメージで。
ブルーのストールにリネンのボーダーニットと、
ブラックのTANDEN PANTS-HIBI-を合わせました。

YŌJŌ OUTFITS | 夏至
YŌJŌ OUTFITS | 夏至
YŌJŌ OUTFITS | 夏至

 

意外と冷房で寒さを感じる夏。
サンダルと、足首二重仕立てで締め付けのないKIHONを合わせて温めています。
さざ波をイメージした淡いブルーで涼しげに。

 

今年は遅めの梅雨入りとなりました。
晴れて暑くなることも多く、外での暑さや湿度に気をつけたり、
屋内の冷房の寒さ対策をしたり。
内と外で寒暖差が激しく、夏のケアは年々大事だと思うようになりました。

アップダウンの激しい日々。
どうぞご養生くださいね。


Pants : TANDEN PANTS HIBI (KURO)
Socks : KAIHŌ SOCKS KIHON (SAZANAMI)
Shoes : BIRKENSTOCK

 

YŌJŌ OUTFITS

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。