YŌJŌ OUTFITS | 小暑 by coupé

TANDEN PANTS HIBI - DENIM

  

7月6日「小暑」を迎えました。
本格的な夏がきて暑くなる頃。
近所では蝉の声も聞こえ始めました。

TANDEN PANTS HIBI - DENIM

 

TANDEN PANTS HIBI - DENIM
TANDEN PANTS HIBI - DENIM

 

KAIHŌ SOCKS KIHON BICOLOR - SHUNMIN

今回のYŌJŌ OUTFITSは、オリジナルシューズを製作するcoupéの中丸美砂さんにご登場いただきました。

「軽やかに夏デニム」がテーマ。やや光沢感があり、薄手でしなやかなTANDEN PANTS HIBI - DENIMに、ホワイトノースリーブを合わせて、凛とした爽やかさを。

涼しげな編み上げシューズからはピンクのバイカラーソックスをちらりと覗かせて、夏の楽しさをプラスしました。

 

靴の製作は座り仕事が多いそう。
「骨盤で締めていると、ゴムのパンツよりも身体がラクな気がしますね。」と中丸さん。
暑さがが本格的になるシーズンですが、身体を整えながら、夏のコーディネートも楽しみたいですね。

 

@coupe_shoes

Blouse:Véritécoeur
Pants:TANDEN PANTS HIBI - DENIM
Socks:KAIHŌ SOCKS KIHON BICOLOR - SHUNMIN
Shoes:coupé / 三つ編みTストラップシューズ / グレー

 

Model:coupé 中丸美砂さん 165cm
Instagram @coupe_shoes
 

YŌJŌ OUTFITS

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。