YŌJŌ OUTFITS |小暑 by Miyu Motegi

本日7月7日は、珍しく晴れた七夕。
天の川も見えるでしょうか?

そして「小暑」の節気を迎えました。
本格的な夏がきて暑くなる頃のこと。
蝉も鳴き始め、すでに夏本番といった暑さが続きます。

今回のYŌJŌ OUTFITSは、ダンサーのモテギミユさんにご登場いただきました。

コーディネートは、暑い夏にきりっとしたモノトーンの組み合わせ。
ホワイトのノースリーブニットにTANDEN PANTS-HIBI-のKUROを合わせて。

オフホワイトのストローハットとシューズに、
ソックスだけ爽やかなブルーで、アクセントを加えました。



普段はプロダンサーや振付師として活躍されるモテギミユさん。
今回の撮影では、TANDEN PANTS-HIBI-を纏いながら、自然の中で、身体を動かしていただきました。
幼少の頃からバレエを続けてきた彼女ならではの、しなやかな動きと身体にしばし魅了されてしまいました。

暑さが本格化する季節。
汗をきちんと発散できて、風通しの良い身体にしておくのが、清々しくいられるコツだそう。
暑いからこそ、動くことも大事ですね。

短い時間でも散歩やヨガで少しでも汗をかいて、夏の身体を作っていきたいと思います。

Knit:AURALEE
Pants:TANDEN PANTS -HIBI- /KURO
Socks:KAIHŌ SOCKS/TSŪKI/HARE
Shoes:LAPOCHE / JANE


Model:モテギミユさん 165cm
インスタグラム @miyumog


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。