YŌJŌ OUTFITS |小満

5月21日、「小満」を迎えました。
太陽の光がいっそう強まり、草木や作物、虫など万物の命が満ちていく時期のこと。

麦畑が収穫の頃を迎え、黄金色になるこの時期。
実りの季節にちなみ「麦秋」とも呼ばれます。

コーディネートは、そんな季節をイメージして。
メンズサイズで少しゆとりのあるサイズ感の麦色のスタンドカラーシャツに、TANDEN PANTSのAKAを合わせました。
足元は光が満ちていくイメージでKAIHŌ SOCKS/TSŪKIのHIKARIに、SANDERSのホワイトキャンバスシューズを。

初夏の爽やかなお天気が続いたかと思うと、梅雨に近づいたような湿度たっぷりの雨の日も。
むくんだり身体が重く感じることも増えますが、
満ちていく小満の節気のように、すこやかな日々をお過ごしください。

Shirts:COMMUNE
Pants:TANDEN PANTS / AKA
Socks:KAIHŌ SOCKS/TSŪKI/HIKARI
Shoes:SANDERS

YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。