YŌJŌ OUTFITS |小雪 by Takahiro Umino

11月22日「小雪」の節気を迎えました。
あっという間に冬らしくなりましたね。
北国では雪が降り始める頃。

YŌJŌ OUTFITS「小雪」では、
グラフィックデザイナーのウミノ タカヒロさんに、ご登場いただきました。

コーディネートは、オールホワイトのワントーンコーデ。
ホワイトのキャップに、スウェットパーカーとインナー、
TANDEN PANTSの生成色を合わせました。
中には、温かいスパッツを忍ばせて。

足元は、ホワイトのスニーカーに、
ポコポコした編み目で空気をふんわり纏うような温かさのSHINSHUKUのumi色を。
靴下だけアクセントカラーを入れて。



今回のコーディネートで着ているスウェットパーカーは、
ウミノさんがアートディレクションを手掛けるkittのもの。
持った瞬間、驚くほど軽くて、ふんわりもちもちあたたかなパーカー。
病みつきになってしまう心地よさ。

色づいた葉が散り始め、少しずつ冷え込みも増してきました。
本格的な冬に備え、身につけるものに暖かいものをプラスして
身体が冷えないよう、どうぞご養生ください。


Hoodie:kitt / Double Zip Hoodie / OM
Cut&sown:SAINT JAMES/ OUESSANT/ ECRU
Pants:TANDEN PANTS /KINARI
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/UMI
Shoes:NIKE
Cap:Hender scheme


Model:ウミノ タカヒロさん 168cm
インスタグラム @uminotakahiro_

YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。