YŌJŌ OUTFITS |春分


本日3月21日、春分の日を迎えました。

太陽が真東から昇って真西に沈み、昼の長さと夜の長さが、ちょうど同じになる日。
「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」として、特別な日とされてきました。

本格的な春の訪れを示す、春分の日。
そんな始まりの日には、真っ白な気持ちでいられるホワイトを。
ノーカラーで少しリラックス感のあるブラウスに、
TANDEN PANTSのSHIROを合わせた、ワントーンコーデにしました。

暖かいとは言え、ゆらぎがちなこの時期の身体。
足元はSHINSHUKUのMIZUUMI色で、
お家でくつろぐイメージで、色を取り入れました。



ゆったりとした養生の時間。
千葉・印西のPAUSE生花店では、春の養生にぴったりのイベントを明日まで開催いただいています。
PAUSEさんのお花に、岡野園の桜緑茶とともに、癒されていただけたらと思います。

春本番。ここから夏至までは、昼の長さの方が長くなっていく活動的な時期へ。
軽やかにスタートしていくために、身体とこころをチューニングしていきたいと思います。

Shirts:Houttuynia cordata
Pants:TANDEN PANTS /SHIRO
Socks:KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU/MIZUUMI


YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。