YŌJŌ OUTFITS |春分

TANDEN PANTS®︎ HARE DENIM

本日3月20日「春分」を迎えました。
モクレンや桜が咲きはじめ、本格的に暖かな春が訪れる時期です。

今回のYŌJŌ OUTFITSは、「立春」の節気に続き、
イラストレーターでモデルの あべちほさんにご登場いただきました。

コーディネートは、新作のデニムのTANDEN PANTSにホワイトブラウスを合わせました。
新年度が始まる時期。まっしろな気持ちと軽やかさをイメージしたコーディネートに。

足元もそんな新たな季節に期待を寄せるような、きらきらと輝くイエローソックスと、
きりりと足元を整えるようなブラックのシューズを。

 

TANDEN PANTS®︎ HARE DENIM
TANDEN PANTS®︎ HARE DENIM
TANDEN PANTS®︎ HARE DENIM
TANDEN PANTS®︎ HARE DENIM

味噌を仕込んだり、梅を漬けたり、季節の手仕事を楽しんでいるあべさん。
日々の養生は、旬の食材を意識して食べるようにしているんだとか。
そうすることで、自然と身体が温まったり、デトックスされたり。

春分の頃は、身体もこころもゆらぎやすく、養生が必要な時期です。
旬の食材を食べて、季節を感じながら、身体を春モードにしていくのもいいですね。

Blous:Houttuynia cordata
Pants:TANDEN PANTS HARE / DENIM
Socks:KAIHŌ SOCKS / KIHON / HOSHI
Shoes:ANATOMICA

Model: @chiho_abe 158cm

YŌJŌ OUTFITS

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。