YŌJŌ OUTFITS |清明

4月5日、「清明」を迎えました。
春の清らかな光を受けて、万物が明るく生き生きと輝く頃のこと。

桜が散り、新芽がみるみると芽吹き、勢いよく伸びていくのを感じます。

そんな時期に選んだのは、
春らしい柔らかな雰囲気のコーディネート。
新作のTANDEN PANTS-HIBI-のクラシックヘリンボーンのベージュに、
リネンのシャンブレーブラウスを羽織って。

エネルギーに満ち、元気な気持ちでいたいこの季節。
足元は、KIHONのAKE色を選びました。

新年度のはじまり。
身体もこころも、ギアを上げがち。
ですが、無理はせず、楽しみながら、
マイペースにスタートしていこうと思います。



本日4/6(木)より、長崎・波佐見のHANAわくすいにて
POP UP STOREが始まっています。
明日4/7(金)8(土)は終日在店いたします。

翌4/9(日)は福岡市内の六本松蔦屋書店でのイベントが最終日。
こちらにもお昼頃から夕方頃までお邪魔します。
身につけるものから、ととのえたり、ゆるめたりしていただけたらと思います。

養生のひとときを過ごしに、どうぞお出かけください。


Shirts:DAILY
Pants:TANDEN PANTS -HIBI- /CLASSIC HERRINGBONE/ベージュ×ブルー
Socks:KAIHŌ SOCKS/KIHON/AKE
Shoes:dansko / ingrid / white

YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。