YŌJŌ OUTFITS |秋分 by KiKi北千住

9月23日、「秋分」を迎えました。
秋分の日の前後3日間は秋彼岸でもあります。
暑さ寒さも彼岸まで。と言いますが、ここ数日ですっかり暑さも和らぎましたね。

今回のYŌJŌ OUTFITSは東京・北千住にある、KiKi北千住のきさら ちさとさんににご登場いただきました。

TANDEN PANTS AKA色に、F/style × aoのベーシックシャツを合わせたコーディネート
主役になるような赤色に生成色を合わせ、秋らしい少しやわらかな印象に。
足元は、シャツに合わせてHIKARI色のKAIHŌ SOCKS/SHINSHUKUとNAOTのホワイトサンダルを。

古民家で喫茶を営むKiKi北千住では、金曜のみ喫茶バーとして夜も営業中。
喫茶メニューに加え、オリジナルの茶葉で抽出した茶酒や抹茶ビールなどが楽しめるそう。
ゆっくりとお茶を飲みながら、秋の夜長のくつろぎ時間を楽しんでみるのも良いですね。


Shirts : F/style × ao ベーシックシャツ
Pants : TANDEN PANTS / AKA
Socks : KAIHŌ SOCKS/SHINSHUKU /HIKARI
Shoes:NAOT

Model: KiKi北千住 きさら ちさとさん / 158cm



YŌJŌ OUTFITS |RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。
RELIEFWEARが二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。