YŌJŌ OUTFITS |立春

TANDEN PANTS®︎ HARE

2月4日「立春」を迎えました。
二十四節気の暦では、新しい年そして春の始まりです。
装いあらたに、今年もRELIEFWEARと繋がりのある方々とご一緒に、この連載をお届けしていきたいと思います。

今回のYŌJŌ OUTFITSは、イラストレーターの あべちほさんにご登場いただきました。

まだ寒さの残る澄んだ空気に、少しずつ強くなる春の光をイメージしたコーディネート。
きりりとしたネイビーのブラウスに、TANDEN PANTSのKINARIを合わせました。
中にはオフホワイトのニットとレギンスを忍ばせてあたたかく。

足元はKAIHŌ SOCKSの新色HARUKA色。
春の花々をイメージした、履くとパッと気持ちが華やぐようなピンクオレンジに、
軽やかに歩き出せそうなアイボリーのトレーニングシューズを合わせて。

TANDEN PANTS®︎ HARE
KAIHŌ SOCKS KIHON
TANDEN PANTS®︎ HARE


撮影した日は公園のすぐそばで、梅の花がほころび、ほのかに香りが漂っていました。
春の足音が近づくとともに、少しずつ身体を動かすのも楽しくなる季節。
散歩しながら、ちいさな春を見つけて楽しみたいと思います。


Pants:TANDEN PANTS HARE - KINARI
Socks:KAIHŌ SOCKS KIHON - HARUKA
Shoes:LAPOCHE

Model:@chiho_abe  158cm


YŌJŌ OUTFITS

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。