YŌJŌ OUTFITS |雨水

TANDEN PANTS®︎ HIBI

2月19日「雨水」の節気を迎えました。
寒かった雪が雨へと変わり、雪解けとなる頃。

春本番さながらの暖かな陽気に誘われて。
新しい季節にぴったりのホワイトカラーのTANDEN PANTS-HIBI-に、
ブルーのスタンドカラーストライプシャツを合わせました。

足元は、シャツやパンツと同系色のKAIHŌ SOCKSを。
ネイビー×オフホワイトのバイカラーソックスに、ブラックのサンダルで軽やかさを出しました。

TANDEN PANTS®︎ HIBI
KAIHŌ SOCKS KIHON BICOLOR
TANDEN PANTS®︎ HIBI
TANDEN PANTS®︎ HIBI

春の陽気が続いたかと思うと、ぐっと冷え込んだり、まさに三寒四温の日々。

花々が咲き始めたり、新芽が顔を出したり、てんとう虫に出会ったり。
少しずつ春に向かっているのを感じます。
ですが、身体やこころは、季節の変化に追いつくのが大変な時期に突入です。
気温や気圧の変化も激しくなる春は、自律神経も乱れがちに。

太陽をしっかり浴びて、ゆったりとした呼吸を意識して。
春に向けて、ゆるめながら整えていきましょう。

Shirts:h.b
Pants:TANDEN PANTS HIBI - SHIRO
Socks:KAIHŌ SOCKS KIHON BICOLOR - UNABARA
Shoes:BIRKENSTOCK

Model : 160cm

YŌJŌ OUTFITS

RELIEFWEARのテーマは、“身につける養生”。
身体がよろこぶデザイン、ストレスのない着心地、色からもらう力、好きなデザインを着る楽しさ。二十四節気に合わせて、コーディネートをお届けします。