「お父さんに、養生を!」



6月になり、暑い日や湿度の高い日が増えて、身体への負担を感じるようになりました。

父の日は、養生を贈りませんか?
こんなご時世だから会えないけれど、身体を気遣い、すこやかに過ごしてほしい。。。

トライアル販売を開始したKAIHŌ SOCKS KIHON 02サイズは、25-27cmサイズ。
ゴムの入っていない締めつけない履き心地の靴下は、父の日ギフトとしてぴったりです。
男性は意外と足の冷えやむくみに気づいていないことも。

ギフトとしてKAIHŌ SOCKSをお贈りいただけたら嬉しいです。
02サイズはオンラインショップのほか、6月末まで豪徳寺ショップnienteでもお買い求めいただけます。


RELIEFWEARでは、オリジナルの包装紙をご用意しています。
ギフトの方には包装紙に紙紐を結び、お届けします。
「RELIEFWEARの包みについて」では包装紙「YŌJŌ KOUSHI」の図案の由来を
お伝えしていますので、よろしければご覧ください。

今年の父の日は、6月20日(日)。
6月17日(木)AM10:00までのご注文(※1)で、父の日までにお届けさせていただきます。
オンラインショップのPRODUCTページより、ご覧ください。


※1お支払い確認が済んだご注文が対象です。確認にお時間のかかる銀行振込の場合は、対象外です。
*宅急便でのお送りの場合、父の日当日に到着希望の方は備考欄に「6/20到着指定」とお書き添え下さい。
 ネコポスでのお送りの場合、日付指定は恐れ入りますが、致しかねます。
*ギフトご希望の方は、注文カートの備考欄に「ギフト希望」とご指定下さい。
*複数の商品をご注文の場合、ご指定のない限り1つにまとめての包装となります。個別包装をご希望の場合は、必ずご指定下さい。