のこしたい履き心地 #PAUSE 吉原友美さん 千葉・印西

このクラウドファンディングのプロジェクトを1人でも多くの方に届けたい!
このプロジェクトと想いに共感下さった方が履き心地のコメントやメッセージを下さいましたので、ご紹介させていただきます!  

PAUSE 吉原友美さんについて

2020年4月に、PAUSE(パウズ)をスタート。
花を通して日々の暮らしの中に「ひと休み」できる時間を提案しています。
出張花屋のほか、現在は不定期で千葉県印西のアトリエにて、お花の販売やプライベートレッスンを行っています。
2022年1月よりPAUSE生花店として週3日オープン予定。

RELIEFWEARでは『養生通信』の企画「なにすてた?」で、吉原さんをインタビューさせていただき、記事をご紹介しています。

 

靴下の履き心地コメントとメッセージをいただきました! 

メッセージ

この靴下を初めて履いた時、びっくりしました!
初めてゴム跡がつかない靴下だったので。

わたしは、むくみが本当にひどくて、ゆるい靴下を選んで履いても、お昼ごろからゴム跡が結構ついてしまうんです。
でもこれを履いたら、本当に跡がつかなくて。
今までどれ履いてもついていたのに、なんで!?って思いました。

三陰交のツボがる足首部分が二重になっているのも、いいですよね。
試しに履いた最初の1足を頻繁に洗濯して、こればかり履いていたので、先日早速リピート購入しました。 

少しでも力になれたら嬉しいです。目標に向けて、がんばってください!

  

 

SHOP 情報

PAUSE 

https://pause-flower.com
Instagram:@pause_story_ 

2021/11/26(金)27(土)28(日)@PAUSE ATELIER
「花とスープとmiyazonospoon」開催

 

「最高の履き心地を守りたい!新潟・靴下工場の存続に向けて」

◆ 目標金額:150万円
◆ 期間:2021年10月13日(水)10:00 ~ 11月30日(火)23:00
◆ プロジェクト:クラウドファンディングサイト「READYFOR」にて 
    →https://readyfor.jp/projects/reliefwear/