「母の日は、養生を贈ろう。」

爽やかな風が心地よい季節となりました。
ゴールデンウィークも間近ですが、まだまだ思うように遠出や帰省は難しい日々です。

今年の母の日は、養生を贈りませんか?

こんなご時世だから会えないけれど、身体を気遣い、すこやかに過ごしてほしい。。。
そんな思いで、ギフトとしてRELIEFWEARの製品をお贈りいただけたら嬉しいです。


RELIEFWEARでは、身体をゆるめる「KAIHŌ SOCKS」と
身体をととのえる「TANDEN PANTS」とともに、オリジナルの包装紙をご用意しています。

ギフトの方には包装紙に紙紐を結び、お届けしています。
「RELIEFWEARの包みについて」では包装紙「YŌJŌ KOUSHI」の図案の由来を
お伝えしていますので、よろしければご覧ください。

今年の母の日は、5月9日(日)。
5月5日(水)中のご注文で、母の日当日にお届けさせていただきます。
製品は、オンラインショップ PRODUCTページよりご覧ください。

*ギフトご希望の方は、注文カートの備考欄に「ギフト希望」とご指定下さい。
*複数の商品をご注文の場合、ご指定のない限り1つにまとめての包装となります。個別包装をご希望の場合は、必ずご指定下さい。
*環境負荷を減らすため、通常梱包はビニール袋には入れない簡易包装にてお届けしています。
「ビニール梱包」をご希望の方は、備考欄にお書き添え下さい。