RELIEFWEARの包装と梱包について

今年もあと2週間となりました。年の瀬や新年のご挨拶など冬の贈り物の季節ですね。

RELIEFWEARでは、オリジナルの包装紙をご用意しています。
通常は包装紙に包んで、ギフトの方には包装紙に紙紐を結び、お届けしています。

『養生通信』では、RELIEFWEARの「包みについて」、包装紙「YŌJŌ KOUSHI」の由来をこちらでお伝えしています。ぜひご覧ください。

 また、RELIEFWEARのオンラインショップでは、環境負荷を減らすため、通常梱包はビニール袋には入れない簡易包装にてお届けしています。

包装紙で包み、そのまま宅配袋または薄型段ボールケースへ入れています。

包装紙、宅配袋ともに、少し表面にツヤのある紙を使用しています。宅配袋・薄型段ボールケースともに多少の雨濡れには問題ないと思いますが、ビニールコーティングはされておりません。
*「ビニール梱包」をご希望の方は、その旨を備考欄にお書き下さい。

ギフトご希望の方は、注文カートの備考欄に「ギフト希望」とご指定下さい。
*複数の商品をご注文の場合、ご指定のない限り、1つにまとめての包装となります。個別ギフト包装をご希望の場合は、必ずご指定下さい。

いよいよ本格的な冬を迎えますね。温かくしながら養生くださいませ。